XawX1k6k20UUZkgaLtKnDTo2MOpF1roYhsp_QynGns4

小学生の時にゲーセンに金使い過ぎた話

 

やる気あるうちにどんどん書こうと思います

 

 

サンクコスト体感編

 

小学生の時に母親と映画観に行こうってなって〜

たしかモンスターズインクかなパラサイトではないことはたしか。

 

そんでお小遣い持って映画始まるまでの間

別行動したんよ

 

 

プーマのかっけえ財布に五千円くらい入れて

ゲームセンターに行ったのすごい覚えてて

 

 

UFOキャッチャーやったんよ

 

(UFOキャッチャーってなんであんな欲しくもないのにやっちゃうの?)

 

 

とれなくて、でもやめるのもったいなくてどんどんお金使っちゃったよね

 

気づいたら映画3回はみれたわーってくらい

 

 

まあ、今でも変わらないんだけどな

 

おやすみ